凛之助 R

鹿児島中央の居酒屋なら凛之助 R | ブログ

ご予約はDMから

ブログ

店主こだわりの新メニューなどをご紹介

BLOG

お客様に麹や発芽玄米を使用したこだわりの食事を楽しんでいただけるよう、新メニューの情報をお届けします。また、臨時休業や長期休暇、店の営業時間変更のお知らせがある場合など、随時更新される最新情報もあわせて発信します。自然食や無添加食材など、健康に関心を持つお客様が役立てられるような記事を発信します。

{常連様○○歳Birthday🎂💐}昨日の夜は常連様のひろみ姐御の○○歳のBirthday𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲でした🎉いつも元気で笑顔の素敵なひろみねーさん♥️酔えば酔うほど男気が溢れ出る素敵なねーさん♥️これからも宜しくお願い致し…

{豚ガツ刺し}こんばんは🌛凛之助Rです。今までなぜお出ししてなかったのか・・・。ふと思い出した豚ガツ刺し🐽日本酒、焼酎、白ワインと割とオールマイティにいけてしまう憎い酒のあて🍶久しぶりに作ってみまし…

{模様替え}

2024/02/06

{模様替え}こんばんは🌛凛之助Rです。今夜はご予約もなく、間違いなくゆっくりだと思ってたら、全然嬉しくないけど大当たり(T_T)こんな日はもはや看板もつけずに、前からきになってた模様替えをを決行😁✨…

(平松神社.島津歳久公)今日から2月・・・。早い・・・。早すぎる・・・。元旦に誓った事をどれくらい出来ただろうか。平松神社に参拝し始めてどれくらい経つだろうか。島津歳久公の魂が祀られてる神社であり、戦い…

{本マグロのカマ焼きグリル}グリルする前の写真を撮り忘れてしまいました💦見た目はまるで牛肉かの様な立派な本マグロのカマでした😳✨満足の食べ応えだったと思います😊なかなか仕入先に出てこないのが残念😢…

{魚介のパエリア}こちらも新年会での1品🦐🦪テーブルにフライパンごとど〜ん🤣6人前のパエリア😁✨久しぶりに作りましたが、あんなにも喜んで下さるとは思ってもみなかったので我ながらナイスチョイスでした😆🌟…

{ヘダイのアクアパッツァ🐟}遅くなりましたが凛之助R、新年会の時にお出ししたヘダイのアクアパッツァ🐟お一人様用の手の平サイズ😆1000mlのワインだけで4本飲む始末🤣とても素敵なお客様達に囲まれて、素晴…

{真鯛のセビーチェ}コースでお出しした前菜のセビーチェ🐟セビーチェとはペルーの郷土料理で、主に白身魚、タコやエビ等の魚介類、玉ねぎにレモンやライムを搾り塩コショウとニンニクで味付けしたマリネ料…

{寒ブリのセビーチェ}遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます🎍本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️今年は去年お客様より多数のお声を頂きながら、中々踏みきれなかったランチを始めたい…

{今年も大変お世話になりました}本日、オードブルの受け渡しにて今年最後の営業でした。皆様のお陰で今年も何とか乗り切れました😊来年は3日より営業致します。来年も変わらぬご愛願のほど宜しくお願い致…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。